2ヶ月で-4.5kgに成功!
飲み会も楽しみながら痩せられました

野崎はるか
み

2ヶ月で体重-4.5kg・ウエスト-10cmに成功できた、
野崎はるかと申します。

私は、これまで半年ぐらいランニングをしてきましたが、
全然痩せずに、悩んでいました。

これ以上運動はできないし、どうしたら良いのか悩んでいた時に、
プレズの指導を受けました。

食事と家での筋トレを組み合わせたら、これまでより運動量も少ないのに、
スイーツ・お酒なども楽しみながら、2ヶ月で-4.5kg痩せられました。

ダイエットの参考になるかと思いますので、ぜひこの記事で紹介したいと思います!

スイーツやお酒も楽しみながら-4.5kg落とせた、食事コントロール

これまでのダイエットは、有酸素運動を頑張ってきましたが、全然体重が減りませんでした。

その悩みをプレズのトレーナーに相談した所、
”実は、有酸素を1時間やっても、減る体脂肪は10~30gぐらい。食事だと、お肉100gの種類を変えるだけで、 運動2~3時間の効果にもなる”と教えてもらいました。

実際に、食事をコントロールすると、前より運動量を減らしたのに、どんどん痩せていきました!

食事も、無理なガマン・食べないダイエットではなくて、
「食べるものを選んで、しっかり食べながら痩せる方法」を教えてくれました。

「炭水化物も、これを食べると、代謝を落とさない・アップできて効果的です」
「外食だと、これを注文するのがオススメです」など、
具体的なやり方を教えてくれて、無理なくダイエットできました。

今までは、ダイエットに効果的と思って、おやつにナッツをよく食べていたんですが、「実は脂質が多くて、ご飯の3倍以上のカロリーがある」と教えてもらいました。

実はおせんべいの方がダイエット向きだったりしたので、お菓子も食べる物を選んで、間食をしながら痩せられました。

ケーキなど、ダイエットに向かない物もNGじゃなかったので、食事をコントロールしたご褒美に楽しみながら、ダイエットできました!

25分×週2回の自宅パーソナルで
カラダを引き締めれました!

今までのダイエットでは、何kmもランニングしていたんですが、
全然効果がなくて、モチベーションも落ちていました。

そこで、トレーナーさんが、「家で25分を週2回」で効果を出せる、筋トレメニューを組んでくれました。

筋トレも、しっかり筋肉を使うメニュー・フォームでやると、25分×週2回で大丈夫だったんです。

フォームが分かると、しっかり筋肉に効いている感じもあって、
今までより運動量が少ないのに、どんどんカラダが変わっていきました!

太もも・お腹や二の腕もスッキリ引き締められたと思います。

LINEを使って、自宅にいながらパーソナル指導を受けられて、
トレーナーさんと二人三脚でがんばれました。

食事と家トレに取り組んでいって、2ヶ月で-4.5kg、ウエストも10cm落とせました!

腰に乗っていたお肉も落ちて、きつめだったワンピースやスカートも、入るようになりました!

食べ過ぎた時も、指導があることで、フォローや調整をできました。

飲み会の時にも、ダイエット向きの物を頼むクセがつきました!

「正しく管理すれば絶対痩せる」ことを、身を持って証明できたので、もし太ってもすぐに痩せられそうです(笑)

もう他のダイエットをする必要も無いし、ムダな事をしなくて大丈夫になりました!

プレズのダイエット指導を
こちらで詳しく見れます↓


野崎はるか
なかなかうまく行かなかったダイエットが、2ヶ月で-4.5kgに成功できました。「ちゃんとやれば、痩せれる」ことを、身を持って証明できました!
(当記事内容は個人の感想で、結果には個人差がありますよ)