お酒も楽しみながら、-5.5kg・ウエスト-12cm痩せました!

瀬良 澄恵

3ヶ月で体重-5.5kg・ウエスト-12cmに成功できた、
瀬良 澄恵と申します。

私は、これまで、食事制限したり運動をしてきましたが、
思うように痩せずに悩んでしました。

体型も気になっていて、ダボッとした洋服を着ることが多かったです。

ダイエットも上手くいかず、体型にも悩んでいた時に、
プレズの自宅パーソナルに出会いました。

「とにかく食べていい!」
「週2日の運動でいい!」が、
プレズのダイエット。

「本当にそれで痩せるの?」と思いましたが、
見事に-5.5kgに成功できました!

この記事で、お酒も楽しみながら痩せた、私の成功談を紹介します!

スイーツやお酒も楽しみながら-4.5kg落とせた、食事コントロール

これまでは、早く痩せたくて、食事制限や長時間の運動をしていました。

でも、あんまり痩せなかったり、ツラくて続きませんでした・・・

そんな悩みを、プレズのコンサルタントに伝えた所、
「身体に必要なものは採った方法が効果的」
「ごはんも食べていい」と教えてくれました!

炭水化物も、必要な量はとる方が、代謝が落ちないと教えてくれました。

毎日、自分の食べたものを写真と共にコンサルタントさんに送って、
しっかり足りてない物、摂りすぎている物を教えてくれて、分かりやすかったです。

しかも、大好きなお酒も、NGじゃなかったんです!

食事をコントロールして、ご褒美にお酒を楽しむのはOKと教えてくれました。

ビールも飲めて、ストレスなく痩せる事ができました!

「痩せたいけど、ビールやめるの嫌だな…」と思っていたけど、
晩酌もできたので、楽しくダイエットできました!

25分×週2回の自宅パーソナルで
カラダを引き締めれました!

今までは、早く痩せたくと、運動もかなり頑張っていました。

でも、なかなか成果も見えなくて、モチベーションが落ちて、途中で止めてしまっていました・・・

でも、プレズでは、筋トレも25分×週2回でOK!

むしろ、筋トレはやりすぎない方がいいと教えてくれました。

今までよりも、時間は短いはずなのに、どんどん身体が変わっていく。

その理由を聞いたら、「筋トレは、休んでる間に筋肉を作られる」と教えてくれました!

「やりすぎてはいけないとは、こうゆう事か!」と、
色々気付かされて本当に楽しかったです!

食事と筋トレのサポートを受けながらダイエットを行って、

3ヶ月で-5.5kg、ウエストも-12cm落ちて、かなりサイズダウンしました!

今では、Sサイズの服がすっぽり!そして余るくらいになりました。

痩せた今では、デニムにシャツをインしても決まるので、細身の洋服にもチャレンジしています。

しっかり筋肉もついたおかげか、(腹筋、背中)腰痛も減っています!

とにかくこどもにも、
『ママすごーい!』
『ママがんばったね!』と喜んでくれています。

久しぶりに会う友人や、ママ友にも、
『あれ?顔が小さい!』
『なんかひと回り小さくなった!』と驚かれます!

ママ友からも、どうやって痩せたの?
と問い合わせ多数です!笑

とにかく食べていい!
週2日の運動でいい!がプレズのダイエット。

だから、今までダイエットに失敗している方も
絶対に、成功できると思います!

こんなに気が楽に始められるダイエット
なかなかないと思います!

まずは、始めなきゃ痩せないのでプレズの
ダイエットで気楽に楽しく日々を過ごして欲しいです!

<こちらで、私のインタビュー動画も見れます!>

プレズの自宅パーソナルを
こちらで詳しく見れます↓


瀬良 澄恵
なかなかうまく行かなかったダイエットが、3ヶ月で-5.5kgに成功できました。お酒も楽しみながら、無理なく痩せられました!
(当記事内容は個人の感想で、結果には個人差がありますよ)